2013年01月06日

丸亀製麺所

今日は、冬休み最後の日。

我が家はバタバタだったけど、充実の1日でしたよ。


年末に友達とおしゃべりしているときに、曙町の一番カルビの反対側。99円ローソンの裏のあたりなのかな??

焼きソバ屋さんがあって、並みの焼きソバなら1人前290円で

食べられて、太麺で美味しいんだよ。

っと聞いていたので、

今日は、パパさんはお仕事だったので、子供と3人で

友人のオススメの焼きソバ屋さんに出かけて来ました。


ところが。。。あれ??日曜なのに、今日ってお休み??

お正月の代休かな??っと

車を降りてみると

お店の出入り口の扉に張り紙が。。。。



「12月で閉店」っということでしたicon10

わあー~とっても残念。

っと言うことで。


焼きソバを諦めた我が家は、

曙町にある、丸亀製麺所へ。我が家は丸亀2回目。

システムもよくわかってなくて。。。後ろのお客さんに「お先にどうぞーーー」

っと言ってしまうほど。


子供達、迷って決めたのが

とろたまうどん?子供達1人前づつ注文しました。390円でした。

丸亀製麺所

とろろと、温玉のぶっかけです。


私は、日替わりランチの麺大盛り+100円で650円。

丸亀製麺所

言い訳ではないですが

天ぷらは3人で分けて、おにぎりはお姉ちゃんが食べました。


釜揚げだけだったので、大盛りにしてよかったです。

子供は、おうどんを美味しい、美味しいっとペロリ完食でしたよ。


その後、お正月の挨拶に

西尾市に住んでいる、魚屋さんのおじさんのお家に遊びに行きました。

明日につづきます。


おやすみなさーーい!!







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
グラッチェ
ゆずの花
スシロー
グラッチェガーデンズ
キャナリーロー
一番カルビ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 グラッチェ (2012-12-08 17:29)
 ゆずの花 (2012-12-03 17:03)
 スシロー (2012-12-02 23:59)
 グラッチェガーデンズ (2012-12-01 23:59)
 キャナリーロー (2012-11-26 12:59)
 一番カルビ (2012-11-24 19:02)

Posted by カンちん  at 23:31 │Comments(0)ランチ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。