2013年01月07日

ビックママ

昨日、新年のご挨拶と、お墓参りを兼ねて

西尾市のおじさん家に遊びに出かけて来ました。


私のブログのリンクにも入っている、イトコのお嫁さんの、ひかりちゃんは

元気で、超パワフルなお嫁さんです。

あいにくお出かけ中で、会えなくて残念。


おじさんのことを、じいちゃんと呼んでいる、うちの子供たち。

いつもよくしてくれて、本当に有難う。

お年玉も、グアム土産も有難う!!

ビックママ


そして、ヤフーブロガーさんのめいちゃんさんが

たびたび紹介している、ビックママに寄って帰って来ました。

駐車場付近に、広告の品がいっぱいおいてあるんですが、海の近くなので
風が強くて

夕暮れ時だったので、寒くてのんびり商品を見る事ができなくて残念です。


倉庫のような店内。人がいっぱいでレジも長蛇の列。
また今度は、ゆっくり

買い物してみたいです。


牛乳138円
マヨネーズ128円
日清焼きそば5パック198円
菓子パン68円

この程度しか、買い物しなかったけど、話のネタに行けてよかったですicon12

ビックママ






同じカテゴリー(日記)の記事画像
財産?
実家に帰る
焼き芋パーティ
お歳暮
また1人
プチ新年会
同じカテゴリー(日記)の記事
 アンドロイド4.0 (2013-01-07 20:24)
 財産? (2013-01-06 13:17)
 実家に帰る (2013-01-05 22:05)
 焼き芋パーティ (2013-01-05 21:42)
 お歳暮 (2013-01-04 21:26)
 また1人 (2013-01-04 21:09)

Posted by カンちん  at 23:44 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
こんにちは、りょう鍼灸院です♪

テレビでよく出てる所かな?

買ったの安いねぇφ(..)メモメモ
牛乳いいねぇ~
安い!(*^_^*)
Posted by りょう鍼灸院りょう鍼灸院 at 2013年01月10日 13:28
カンちんさん~☆

元気?・・・ だよね?
ぞうきん=カンちんさん 思い出した~(笑)
小学校は今日から新学期が始まったね~
前 千曳やさんで会った?みたいに
どこかで会おうね~(●^o^●)
さて、ぞうきん 縫わんとね~♪
Posted by ひみつのマッコちゃんひみつのマッコちゃん at 2013年04月09日 11:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。