2013年01月06日

財産?

昨日、半年以上振りに

市内の実家に帰ったんだけどね。

むかーし、昔のOL時代、今よりも、もっともっと景気のよかった時代に着ていた

洋服で、今の時代で着れるもんでもないかな??

っと、物置部屋となっている私の部屋に久しぶりに入ってみました。


パイプハンガーにザクザクにかかっている

当時のブランド衣類。

「わー、ミニだけど今でも全然着れそう~」っと興奮して

物色していると


虫が大の苦手な私。ひっくり返りそうになりました。

倉庫と化した、換気のしていない密室で、多分衣類につく虫が、いっぱい発生したんだろうな??

洋服にいっぱいついている虫の死骸。

食べられたあと。。。


クリーニングに出せば、着れそうなのもあるとは思うんだけど

ちょっと見ただけで、ギブアップ。

昨日は、もう限界で断念しました。


でも、絶対持って帰るぞ!っと誓った、

20代前半に、韓国のグッチで買った、黒のブーツ。

確か5万円?だっけ7万円?で買ったような記憶があった1足だけ。発掘して

無事に、実家から持ち帰りました。

財産?


自宅で、キレイにカビを拭いて履いてみたところ

加齢と共に、肉がついてて

ふくらはぎがキツキツicon101人じゃ脱げませんでした。

娘に、かかとを引っ張ってもらって、ひっくり返ってスポーンと脱げました。


ですが、私の財産です。1月からの集まりには、このブーツ履いて行こうと思います!

ウシッシキラキラ







同じカテゴリー(日記)の記事画像
ビックママ
実家に帰る
焼き芋パーティ
お歳暮
また1人
プチ新年会
同じカテゴリー(日記)の記事
 ビックママ (2013-01-07 23:44)
 アンドロイド4.0 (2013-01-07 20:24)
 実家に帰る (2013-01-05 22:05)
 焼き芋パーティ (2013-01-05 21:42)
 お歳暮 (2013-01-04 21:26)
 また1人 (2013-01-04 21:09)

Posted by カンちん  at 13:17 │Comments(0)日記

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。