2012年11月26日

キャナリーロー

昨日の日曜日は、

前の日の忘年会の飲みがたたって

頭がガンガンしていたので午前中は、


パパさんが、子供達を連れて公園で遊んでくれました。



お昼ごろには、復活して

家族のランチは、キャナリーローに出かけました。

10歳以下の子供が注文できる

前菜ー&ドリンクバーのセットで400円くらい。子供達二人注文して

パスタは、取り分けしました。(息子のお皿です)

キャナリーロー

チャーハンや、コーンスープ、エビの唐揚げ等々

子供でも食べられる前菜がたくさんあります。子供たちポタージュを3杯飲んでましたよ。


そして、パパさんの監督した現場が、月末で
お施主さんに引渡しになるので、

いつも見学にいける現場は、家族で見学に行っています。

昨日は、浜松まで現場を家族で見に行きました。


キャナリーロー

キャナリーロー


新しい、建物はいいですね。

ずっとずっと地図に残る建物です。

パパさん、次はどこの現場に行くのかな??









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
丸亀製麺所
グラッチェ
ゆずの花
スシロー
グラッチェガーデンズ
一番カルビ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 丸亀製麺所 (2013-01-06 23:31)
 グラッチェ (2012-12-08 17:29)
 ゆずの花 (2012-12-03 17:03)
 スシロー (2012-12-02 23:59)
 グラッチェガーデンズ (2012-12-01 23:59)
 一番カルビ (2012-11-24 19:02)

Posted by カンちん  at 12:59 │Comments(4)ランチ

この記事へのコメント
今度のランチは場所リクエストしてね~

パパさん、次はどこなのか 気になる・・・(´∀`)
Posted by こじこじ at 2012年11月26日 20:55
こんばんは、りょう鍼灸院です♪

キャナリーローの400円いいねぇ~

我が家からちょっと遠いのがな(T_T)

パパさん遠くに行かないといいね
子どもたちもパパが家にいてくれる方が
うれしいよね
Posted by りょう鍼灸院りょう鍼灸院 at 2012年11月26日 22:09
カンちんさん〜☆

夏の終わり(秋のはじまり)くらいに 初めてキャナリーに行ったよ〜

コーラが丸っと缶ごとあったのには びっくりした!!!

昨日ね、カンちんさんの日記に書いてあった じゃらおけ屋(これまた初めて)に行ったよ〜

ねぇ、お味噌汁 飲んだ?
一口飲んでさよなら〜(苦笑)
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年11月27日 09:01
こじこじさんへ


ランチリクエストしてもいいの??

ゆずの花に行きたいな~。家族としか行ってないから

友達達と、食のワンダーランドを満喫したいよーー


パパさんねー。大阪のユ○ク○っという噂もあるけど

どうだかねー??



りょうさんへ

そうだねー、パパさん遠くにいかないといいな。
りょうさん家も

チャレンジの宿題プリントはじまったかな??

パパさんが熱心に算数を見てくれてるから、遠くに転勤に

なると困っちゃう。

キャナリーローのお子様の前菜400円はお得だよ~。

岩田だよ。りょうさん家から遠いね~!


マッコちゃんへ

そうそう、キャナリーロー

1缶まるまるコーラある。

あのコーラ38円くらいでニューライフフジにおいてあったね。

じゃらおけの、カラオケフリータイムのランチ行ってきた??

まあ、850円のランチ&カラオケだもんで

ランチは期待してないけど、我が家は、全部完食したよー!
Posted by カンちんカンちん at 2012年11月27日 18:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。