2012年05月05日

どすごいTOWNフェスタ

今日は、午後からどすごいTOWNフェスタに

出かけて来ました。大勢の方で賑わってましたね。。。

日記をはじめて4ヶ月。どすごい内でみなさんのブログを
読ませて頂くようになって

少しいろんな方のことが、読者としてわかり始めて来たので

どすごいTOWNフェスタ。楽しみにしてましたよ~。


ハウジングセンター南に到着してすぐ。

(勝手に日記にしちゃうこと、みなさまお許しくださいね~)

SINちゃんにお会いしました。

そして。。。

前回、ダイニング佐久さんのどすごい丼の試食会でお会いした、かしすさん。

お客様たちとお話中で、ご挨拶ができず。。すみません。


自販機のある、ベンチに座った瞬間に目の前に、

どすごいブログでお友達になった、もりたまさん。

めざましTVのキャスター加藤アナにそっくりの可愛いママさんでビックリ。

不思議なもので、即ご本人とわかりましたよ花

まっちゃんさんにお会いした瞬間。

後方から、さとやんさん、ヨッちゃんさん、ととさん、かかさん

普段からブログを拝見させて頂いているみなさんが歩いて来られて
ビックリ。

息子が、展示場のお庭で滑って転んで大泣きしてしまい、いいタイミングで、みなさんにお世話して
頂きまして有難うございました♪

どすごいTOWNフェスタ


そしてまっちゃんさんに、

親方様、メアリーさんご夫妻。のいらっしゃる所まで案内して頂きました。

親方様は、私のブログに初コメを頂いて以来とても親切にして下さいましてキラキラ

今日も、たくさんのブロガーさん紹介して下さいました。

べもんさん、じのさん、ミリズさん、かかさんのお姉さまのまみりさん。


ブースに出展されて、お仕事中のブロガーさんや、

実は、いろんな方とすれ違っていたのかもしれませんが、ご挨拶ができず残念でした。




一緒に同行した、ぽっちゃりな娘も

いろんな方と、出会ってお話できたこと、とても楽しかったと言っておりました。


どすごい新人の私に気さくにお話して下さった皆様。どうも有難うございました。キラキラ



娘はペコさんの150円のピン留め購入させてもらいましたよ。

どすごいTOWNフェスタ













同じカテゴリー(日記)の記事画像
ビックママ
財産?
実家に帰る
焼き芋パーティ
お歳暮
また1人
同じカテゴリー(日記)の記事
 ビックママ (2013-01-07 23:44)
 アンドロイド4.0 (2013-01-07 20:24)
 財産? (2013-01-06 13:17)
 実家に帰る (2013-01-05 22:05)
 焼き芋パーティ (2013-01-05 21:42)
 お歳暮 (2013-01-04 21:26)

Posted by カンちん  at 17:57 │Comments(13)日記

この記事へのコメント
来られてたんですね!
また機会があれば、是非
お声掛け下さいませ(^人^)
Posted by かしすかしす at 2012年05月05日 18:37
かしすさんへ☆

コメント有難うございます。

お着物を着られていたかしすさん。

ダイニング佐久さんでお会いした、かしすさんと
イメージが違いました♡

お声をかけさせていただくタイミングを
逃してしまい、すみませんでした。

次回お会いしたときは、張り切って伺います!
Posted by カンちんカンちん at 2012年05月05日 19:42
こんばんは、りょう鍼灸院です♪

色々な方と会って来たんですねぇ~

私は、知らない方ばかりですが
ブログとイメージ一緒なのかしら?

私はと言うと、猫かぶってます
お店のブログなんでね(^_^)v
Posted by りょう鍼灸院りょう鍼灸院 at 2012年05月05日 21:55
カンちんさん写真ありがと~~!!

どすごいタウンフェスタ行きたかったな~。

また話聞かせてね。

今日はとっても疲れました。お酒が効いてるよ・・・

明日はバイトだけど。。。どうなるかねぇ
Posted by こじこじこじこじ at 2012年05月05日 22:35
りょう鍼灸院さまへ☆

ほんのちょっとぐるりと回っただけでしたが、

ブログでしか見たことがなかったみなさんと

お会いできて、とっても楽しかったですよ。

え、そうなの?りょう鍼灸院さん

猫かぶってるの??


こじこじさんへ☆

昨日は、お疲れさまでした。

どすごいタウンフェスタは、自分ひとりで行ったら
もっと

楽しめたと思うんだけど、子供達がいたので

ブースも全然見てないの、残念。

バイト、今日は日曜だからきっと一瞬で終わるよ。ガンバって!
Posted by カンちんカンちん at 2012年05月06日 09:16
お初でございました
想像以上のオバハン、しかも疲れ気味でスミマセン(笑)

カンちんさんは想像以上に素敵な方でした♪

これからもいろいろたっぷり楽しみましょうね~!!
Posted by べもんぺんぎん at 2012年05月06日 09:41
昨日はお話しができて嬉しかったです♪
また、どこかでお会いしたらもっといろいろお話ししたいですね。

息子さん、足は大丈夫でしたか?
Posted by かかかか at 2012年05月06日 10:17
又、時間差で会えんかったね~
なかなかいきあえんくて・・・

又、どこかで・・・
byじゅんちゃん
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2012年05月06日 12:39
べもんさんへ☆

べもんさんの男前女子が大好きで。。

いつもはブロガーさんの記事で、後姿しか拝見してなかったのですが

自分的には、わかる気満々だったんですが、

想像していたべもんさんとは、違いました~。

目がクリクリした可愛い方でした、ヨロシクお願いします♪


かかさんへ☆

昨日は、息子が弁慶の泣き所をぶつけてしまい

大泣きのところ、気遣ってくださって有難うございます。

まみりさん&かかさんのツーショットに

出会えて嬉しかったです。1人参加なら楽しめたんですが

ゆっくりブースを全く見られず残念。


じゅんちゃんさんへ☆

昨日の、じゅんちゃんさんのブログ、

すごい枚数のお写真を貼ってらっしゃって

参加されない方にも、雰囲気がリアルに伝わっただろうなー♪

すごく楽しく見せてもらいました。

今回またまたお会いできなかったのですが

また、次回はきっと、お会いできますね。
Posted by カンちんカンちん at 2012年05月06日 19:37
ほんとに偶然でしたね☆
ひっそりと行ったつもりが…!
でもカンちんさんにあえて嬉しかったです。動揺しまくりで、すいません。
カンちんさんこそ、背が高くてスタイル抜群の美人ママさん♪
これからも、よろしくです☆
Posted by もりたまもりたま at 2012年05月06日 21:26
もりたまさんへ☆

もりたまさんから→もりたまちゃんにしちゃお。

家こそ、緊張してぎくしゃくしてゴメンね。

本当にまさか会えると思ってなかったので

お会いできて、お話できて嬉しかったです。

本当に、顔を見上げて一瞬でもりたまちゃんって

わかっちゃって、自分でも不思議でした。

今後ともヨロシクお願いしますね♡
Posted by カンちんカンちん at 2012年05月06日 21:42
暑い中、お疲れ様でした♪

この日は、お会いできて嬉しかったです
実はアタシも、どすごいブログは始めて1年未満の未満児?です(笑)
歳のせいか、皆様のHNも正確に覚えれず・・・
カンちんさまも、以前にブログにお邪魔してたのですが
カチンコチンさま、だと思ってました(^_^;)
スミマセン(汗)

これからも宜しくお願いします
Posted by まみりまみり at 2012年05月07日 01:38
まみりさんへ☆

わざわざ、コメントを頂いちゃいまして

どうも有難うございます。

まみりさんのブログ、お写真が素敵で

お写真で紹介されているインテリアも雑貨も全部魅力的です。


まみりさんと、かかさんが

姉妹さんだったと知ったのは、最近のことで

過去日記、もっと読ませてもらいまーーす♪
Posted by カンちんカンちん at 2012年05月07日 11:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。