2012年01月17日

デザートモリモリランチ

昨日は、ファミレスのパートを終えたあと、
友人達と、シーパレスの、ランチに行ってきましたよ。

デザートモリモリランチ



今回のイベントはこちら。

デザートモリモリランチ



デザートもりもり&ランチバイキングって超お得だよね。って張り切って出かけたんですが
そうですよね。
ランチは、普段のシーパレスのランチよりも内容ダウン。贅沢は言えませんね。

icon15

デザートはほぼ全種類頂きました。
ランチを食べたのにも関わらずの別腹です。

デザートモリモリランチ



その後、お友達たちに冬休み中のお土産をいっぱい頂いてしまいました。

デザートモリモリランチ



お土産、有難う
いつもの弾丸トークに、美味しいランチ楽しかったです。







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
丸亀製麺所
グラッチェ
ゆずの花
スシロー
グラッチェガーデンズ
キャナリーロー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 丸亀製麺所 (2013-01-06 23:31)
 グラッチェ (2012-12-08 17:29)
 ゆずの花 (2012-12-03 17:03)
 スシロー (2012-12-02 23:59)
 グラッチェガーデンズ (2012-12-01 23:59)
 キャナリーロー (2012-11-26 12:59)

Posted by カンちん  at 14:43 │Comments(0)ランチ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。